台風の目?

20041021-02111686-jijp-soci-view-001.jpg
珍しいのでyahoo!ニュースから拝借しちゃいました。本当にポッカリ穴が空いてるんですねー。この中は風も無く落ち着いた天気なんですかねー?

2 Replies to “台風の目?”

  1. ども。お邪魔してみました。中村です。
    「台風の目」写真、思わず僕もGETしちゃいました。
    これほんとだったらすごいですね。
    でもでも、子供のときにこれと同じようなの見た、もしくは入ったような記憶がおぼろげながらあるんですよね~。
    あと、友達のうちの前の道を境にハッキリ、こっちが雨で向こうが晴れとか、目撃したこともあります。
    自然は不思議だ~
    (というまとめでいいのかっ?)
    では~

  2. どーも、いらっしゃいませ。
    私も台風の目ではないですが、子供の頃夕立の雨の壁が迫って来たのを覚えています。雨と競争だ!なんて言いながら逃げてみました。もちろん追いつかれてビショビショですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。