9月3日のツイート

9月3日のツイート はコメントを受け付けていません

ノートパソコンにゴッツいアンテナとスマートフォンを繋げて何やら計測してる(っぽい)二人組が山手線にいる。何やってるんだろう?

posted at 20:43:20

さ、帰ろ。

posted at 20:14:01

@g_orca ありがとうございます。症状は治まってきたので、だいぶ楽になりました。

posted at 14:04:35

病名は発疹性膿庖症だそうです。原因が幾つかあるそうなので、皮膚の一部を切除して検査。原因の特定が出来るかも!

posted at 14:00:28

血液検査の結果:白血球の数値が高いって事は分かったけど、原因までは分からず。…という事で、東京医大で再検査です。今日、出社出来るのかなー?

posted at 09:54:32

山手線トレインネット

No Comments

移動中に山手線トレインネット実験中って書かれた車両を見かけた。
まだ1編成しかないレアな車両なのね。

image

Posted from WordPress for Android