あぁぁぁ!折角トイデジで八重桜とか撮ってきたのにwin7にドライバーがインストールできない!!RAW吸出しもできない・・・・・・・・・・とりあえず寝よう!

posted at 23:47:05

久しぶりにトイカメラを引っ張り出して散歩。枝垂れ桜とか、八重桜は今が身頃かな。 今日は携帯のカメラを使わず、トイカメラ一本で。

posted at 15:55:39

@sugorokuya: 今日と明日の土日は、すごろくや6周年記念の割引&掘り出し物セールを開催しています。今は通信販売用の注文ページへのアクセスを制限していますが、本日20:00頃に開放します。http://t.co/mfshZpwG“ 近くにいるので何か買って帰ろうかな。

posted at 15:43:22

溜まっていた手続き、提出書類を一気に片付けた。こういう作業は瞬発力が必要だな。

posted at 15:39:35

じゃあ、3DSは秋に購入ということで。→開発は順調! 人気シリーズ最新作の3DS『とびだせどうぶつの森』が発表! : Kotaku JAPAN http://t.co/zcyJ42GC

posted at 15:33:28