社員旅行


先月末に派遣先のはからいで、社員旅行に参加させていただきました。
社員数の多い会社なので、旅行先は選択式。
自分は日帰りで、終了後もすぐに帰れる「黒鳥の湖コース」を選択。
プライベートでは行くことは無いだろうと思っていたので、社会科見学の気分です。
ちなみに『黒鳥の湖』ってのはニューハーフのショーパブです。
こんな所を社員旅行に選ばせるなんて、遊び心のある会社ですな。

想像していたのはニューハーフだらけの店内だったんですが、予想外にストレートな人たちが多い?逆にニューハーフの比率が少なく感じます。残念。
しかも女性スタッフなんかも凛々しい人がいたりしたので、「お姉さんは、お姉さんなの?元お兄さんなの?」なんて間抜けな質問から会話が始まります。
本物のニューハーフさんは、ビックリするくらいの美人な人や、それなりの人まで。
残念ながら直接話すことはできませんでした。

料理は可もなく不可もなく、普通の料理が出てきました。
肝心のショーは・・・・ん?微妙?
ムーランルージュのようなレベルの高いショーを期待すると、ちょっとガッカリします。

 ニューハーフとのコミュニケーション・・・×
 料理・・・△
 ショー・・・△

結局どのポイントで楽しんだらいいのか分からない微妙な社員旅行でした。

新宿歌舞伎町「黒鳥の湖」公式サイト【黒鳥が翔くとき】

社員旅行」への2件のフィードバック

  1. 黒鳥の湖ってはとバスツアーでいくところですよね?
    だからノーマルの方の比率多かったんじゃないかなぁ?
    近所のよその店回ってくれば良かったのに(笑)

  2. ◆みあさん
    そうですね、確かにハトバスツアーのお客さんも一緒でした。
    近くのゲイバーは、1回だけ行った事があるんですが、
    オバちゃん?ばっかりでテレビで見るような美人さんはいませんでしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。