4 Replies to “THE TEENAGER AUDIO TEST”

  1. 環境とかにもよるんですかねぇ。
    最初聞こえねぇ、とか思ったらイヤホンささってて、イヤホンで聞いたら、鳴ってることはわかるくらいだった。
    これ、聞こえてるってレベルなのかなぁ。

  2. ◆尻軽。さん
    レス遅くなりましたー。
    > これ、聞こえてるってレベルなのかなぁ。
    聞こえてればOKですよ、きっと。
    自分も聞こえているので耳年齢は25歳並って事ですよね。
    何か嬉しいです。

  3. ギーーンですね。
    よかった。聞こえた。
    え?違う音ですよ?とか言われたらどうしよう。

  4. ◆橙さん
    え!そんな音でしたか?違う音ですよ?
    ウソですw
    ギーーーンとかキーーーンとか
    そんな感じの耳障りな音です。
    橙さんも耳年齢25歳仲間です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。