既に1週間経ってしまいましたが、行ってきました東京ゲームショウ2008。
久しぶりに開場から閉場までいたので、かなり疲れました。写真を何枚かアップします。
大盛況のカプコン、レベルファイブなど注目のブースはニュースサイトで見ましょうw


巨大ノートンファイターがお出迎え。新宿駅前以来の再開です。

エントランス

中の様子


 
ビジネスデーが二日に分けられたので、心なしか以前より空いているようです。

等身大?ラオウと黒王号もお出迎え。デカイよw!


ソニーブース近辺。

リトルビッグプラネット



今回の大注目!リトルビッグプラネット!ようやく発売です。
このゲームの為だけにPS3買います!
ゲーム自体はシンプルなルールですが、世界観とキャラクターカスタマイズ、ステージエディットがお気に入りです。

SEGA Let’s TAP



付属の箱の上にコントローラーを乗せ、箱を叩く事で操作します。
冒険的なタイトルで注目はしていますが、私の予想では売れないと思います。
年末の売れ行きが気になるところです。

脳波コントロール



今回の変り種デバイス。脳波を検知し操作を行います。
スクエニと共同でゲームを開発しているようですが、今の状況を見るとリリースはまだ先になりそうですね。
デモではXウイングをフォース(リラックスする)を使い中に浮かしたり、集中して納屋を発火させていました。
左の画像の一番左の方が着けている白いヘッドフォンのような機械が脳波検知を行います。

~おまけ~
ゲームショウお馴染みのお姉さん達、
丁寧にポーズまでとってくれます。プロですね。
え?お姉さんの写真の方が多い?気のせいです。








コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。