ビアガーデン

先週ようやく念願のビアガーデンへ行ってきました。
前回の経験を活かして集合時間は16:30!
混雑はしていましたが余裕で入れましたよ。

5 Replies to “ビアガーデン”

  1. えー!いいなー!
    私まだ今年デビューしてませんよ~。
    こうムシムシしてる中で飲むビアはいっすね♪

  2. ◆まきゃさん、TAKAさん
    先日行けなかった新宿のビアガーデンです!
    今回も予約できなかったので早めに出動したんですが、日向の席に案内されて最初の1時間はジリジリ太陽に焼かれながらビールを飲んでいました。
    とりあえず17時前に店に到着していれば入れそうですよ。

  3. いいですね~
    ビアガーデンか~ここ数年行ってないですね~
    ビアガーデンに行く為には「ビールを死ぬほど呑める」メンツでないといけませんからね・・・
    「アルコールを死ぬほど呑める」メンツには恵まれてるんですが「ビール」オンリーは厳しいというメンバーなので(笑)
    先日話していた「京プラ」ですがビアガーデンじゃなくてビアホールでした、47Fの

  4. ◆みあさん
    こんにちは!
    ビアガーデンは飲み放題も魅力ですが、個人的には「外で飲む」気持ち良さに惹かれていたりします。
    次回の飲み会はビアガーデンリベンジしたいですね。あ、ちなみにビール以外のドリンクも有りましたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。