東京コンテンツマーケット2005 初日

色々バタバタしてノンビリとはいきませんでしたが、なんとか初日を向かえることが出来ました。
授賞式や受賞者プレゼンも反省点は多々有るものの、無事終了。
賞を頂いた影響というのが思っていた以上にあって、ウチのブースはいつもお客さんで賑わっていました。有り難いことです。
お客さんの声を直に聞くことが出来て大変参考になりました。
男性はより具体的な情報を、女性は可愛さの追求にといったある傾向に分けることができ、面白かったです。驚いたのは若者からお年寄りまで幅広く支持を頂いたことです。
こんなコンテンツは珍しいのではないでしょうか。
18時に終了しスタッフと軽くお祝いをし、そのまま他ブースの会社の方達の交流会に参加。何名か名刺交換できました。
ついでに面白い体験をしたのが東京国際フォーラム内での地震です。
大きい地震では無かったので面白かったと言えますが、もし全面ガラス張りのあの建物が壊れたらと思うとゾッとしますね。
21時頃に交流会も終わり、ようやく帰宅できたのですが、予想以上に疲れていたのか電車で立ち寝してしまいました。ボブルビーを抱えグラングランに揺れる私の周りには
誰もいません・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。