エイプリルフール

4月1日といえばエイプリルフールなわけで、毎年ポータルサイトなどでウソ記事を載せていますよね。
今回のyahoo!の記事はどうでしょう?私は昨年と比べるとイマイチな印象。
yahoo!エイプリルフール
追記
infoseekネタ
livedoorネタ 今のところ一番笑えた
BroadBandうぉっち サービス終了は残念ですね
TSUTAYA

エイプリルフール」への3件のフィードバック

  1. aki

    ついに4月になってしまったわー。
    先日は久しぶりに良いパパぶりを見られて良かったです。
    ところで佳代ちゃんが聞きたいことがあるので連絡欲しいそうです。
    杉十のS.Mくんに関する事です。
    メールに佳代アドレス送るので返事よろしくね★

    返信
  2. aki

    と思ったけれど、アドレスがわからないので
    私の自宅じゃなくて、記載アドレスにメール下さい☆
    ではでは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。