コンパクト スピーカーJAWBONE JAMBOXを買ってみた

No Comments

スマホとipod用にコンパクト スピーカーJAWBONE JAMBOXを新宿ヨドバシにて購入しました。
用途としてはカミさんがキッチンやリビングに持ち運んで使うためのスピーカーです。

本当はソニーの球体のカワイイスピーカーを買うつもりでヨドバシへ行ったのですが、店頭でJAMBOXを見たら選択肢から消えていました。
もうひとつの候補だったJBLと迷いましたが、シンプルなデザインと2wながら良い低音が出ていたJAMBOXを選びました。
面白い特徴としては、公式サイトからアプリをダウンロードして、スピーカーのファームウェアが更新する事ができます。
とりあえずスピーカーから出るメッセージを日本語に変更してみました。
今後どのような更新があるんでしょうね?

多分使わないと思うけどマイクも内蔵されているので、スマホとbluetoothで繋げておくと通話ができます。
先ほどのアプリで拡張するとiphoneだとsiriの操作もできるみたい。

コンパクトスピーカーを買う予定の人がいたらオススメできる一品でした。

image

image

11月25日のツイート

11月25日のツイート はコメントを受け付けていません

ちょっと手間取ったけど、BSアンテナの設置完了。角度調節って結構面倒なのね。

posted at 17:44:51