気がつけば、もう7月の後半になりましたね。時間が足りない。
20日ぶりのブログですが、最近の出来事といえばこんな事がありました。
 ・祖父7回忌
 ・家族でクライミングにハマる
 ・子供の夏休み開始
 ・米米CLUB復活!
クライミングですが、早速専用のシューズを買っちゃいました。
wasabi_zoom 
色々と専門店Calafateで履かせてもらいましたが、
↑のWASABIって名前のシューズがしっくりきたので購入。狙ったわけではありませんがカミさんとお揃いになってしまった・・・。
次の週に江戸川橋のT-WALLと西国分寺にあるクライミングジム ランナウトへ行ってきました。小学生の子供から楽しめるので、お子さんのいるご家族にもオススメです。

子供たちは夏休みが始まっているので、カミさんと何回か行く模様。レベルを追い越されないか心配・・・。

昨日「米米CLUB」復活イベントの先行予約開始だったんですが、忙しくて手続きできずorz。