9月14日のツイート

9月14日のツイート はコメントを受け付けていません

UPSの貨物追跡情報をニヤニヤしながら見ています。今は・・ジャマイカの空港?

posted at 13:54:22

今、モバイルWiFiを買うとしたら何処が良いですかね?

posted at 13:45:05

nexus7発送のお知らせキタ!来週の火曜日に到着予定。楽しみだなー

posted at 10:19:18

nexus7が在庫ありだったので注文しちゃった。いつ届くかな~。 日本発売発表前に届きますように。

posted at 00:42:18

9月14日のツイート

9月14日のツイート はコメントを受け付けていません

UPSの貨物追跡情報をニヤニヤしながら見ています。今は・・ジャマイカの空港?

posted at 13:54:22

今、モバイルWiFiを買うとしたら何処が良いですかね?

posted at 13:45:05

nexus7発送のお知らせキタ!来週の火曜日に到着予定。楽しみだなー

posted at 10:19:18

nexus7が在庫ありだったので注文しちゃった。いつ届くかな~。 日本発売発表前に届きますように。

posted at 00:42:18