下北沢散歩と桜

ここの川は名前なんて言うんだろう?きれいに咲いていました。

下北沢散歩

久しぶりに、下北沢まで散歩。途中の桜が立派だったので、何回か立ち止まって撮影。

携帯のGPS機能を使って、移動したルートを記録してみました。


より大きな地図で 下北沢散歩20100411 を表示

下北沢散歩と桜」への2件のフィードバック

  1. yuka

    すごい綺麗だね~
    まだこんなに咲いてんだ?!
    結構都心は葉桜になってきたよね~寂しい…
    仕事で通ったの???
    下北全然いってないな~
    そうそう6月に舞台見に行くの下北だったな~関係ないけど。。

    返信
  2. 森大園

    仕事じゃないよ、散歩だよ。たまに健康のために歩いてるんだ。
    不定期だから健康には貢献してないと思うけどw
    桜は方南町から下北に向かって、甲州街道を超えた辺りのところです。
    地図を見ると笹塚の近くだね。
    川だと思っていたのは玉川上水でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。