天皇誕生日」への2件のフィードバック

  1. you

    何してんだ?そんなとこで。
    こんな時に休みにしやがって。
    役所周りができねぇじゃねぇか!!!!!!!

    返信
  2. moridaien

    ◆youさん
    義母が「一度は行ってみたい」と言っていたので、見てきました。
    晴天に恵まれたせいもあると思いますが、今回3万5千人と過去最高の
    集まりだったそうですね。
    一般市民と右な人たちが日の丸持って万歳をやっている光景は
    テレビニュースからは想像できないほどに非日常的な世界でした。
    簡単に言うと『面白かった』ってことなんですが。
    そういえば外国人観光客も多かったな。
    彼らも異国文化を楽しめたことでしょう。
    中に入るまでの荷物検査、ボディチェックが空港よりも厳重でした。
    デジカメを目の前で起動させられ、シガレットケースも開けて、
    バックインバックも開けて、その中のペンケースも開けて・・・。
    改めて普段持ち歩く荷物の多さに気付かされましたw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。