これから帰ります

先日の次男のインフルエンザに続き、長男が風邪に(ただの咳風邪ですが)!
そして先程カミさんからも「私も風邪ひいた(インフルエンザか不明)」と連絡が!
そんなパンデミックな愛すべき我が家へこれから帰ります。

これから帰ります」への2件のフィードバック

  1. みあ

    うつされないようにね。
    私は嫁が風邪ひいてゴホゴホやってた時は会社で電解酸性水作ってきて加湿器に水の代わりに入れてまいてました。
    とりあえずうつされずに乗り切りました。
    とりあえずイソジンを買ってきて頻繁にうがいすることをおすすめしますよ。

    返信
  2. moridaien

    ◆みあさん
    こんにちは。
    手洗い、うがい、換気バッチリです!
    耐えてみせますよw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。