先週、ちょっとだけGoogle検索キーワード1位になっていましたが、会社の最寄り駅近辺で大規模な停電があったようですね。
特に派手さは無いですが、その時の写真です。


10/27追記
結局設備のトラブルだったようですね。

東京・品川の複合施設で17時間停電
 東京都品川区東品川4の「イオン品川シーサイドショッピングセンター」と隣接するオフィスビル2棟が、23日午前から24日未明にかけ、17時間にわたって停電していたことがわかった。
 停電直後、ビル内のエレベーター4基に計24人が最大約30分間、閉じこめられたが、警備員らが助け出し、けが人はいなかった。同センターのほか、ビル内の店舗や企業は23日の営業を休止し、24日に営業を再開した。
 一帯は同センター、オフィスビルなど計10棟が集まった複合施設「品川シーサイドフォレスト」。停電した3棟を管理する「ジェイティ不動産」(東京)によると、停電が起きたのは23日午前10時40分頃で、非常灯を除いて一斉に照明が消えた。全面的に復旧したのは、24日午前3時50分頃だった。施設の地下にある、東京電力から受け取った電力をビルに供給するための設備が不具合を起こし、電力を送れない状態になったという。