目からウロコな商品

何でこんな商品が無かったんだろう。
値段もお手ごろ。でも国内発売については、書かれていません。
まぁ、そのうち輸入されるでしょう。
詳細は下記のリンクで。

缶ジュースをボトル化して携帯できる「Bottle Top」 – GIGAZINE

缶ジュースは一度フタを開けてしまうと閉めることができないため、飲みきるしかないのが難点ですが、そんな缶ジュースをボトル化して、飲みかけであってもフタをして携帯できるようにするグッズがあるそうです

これをカバンの中に入れておけば、缶でしか販売していないジュースも手軽に携帯することができそうです。

飲み残してもペットボトルと同じようにフタが取り外しできるため携帯に便利。ただし、缶とBottle Topがどれくらいの強さで固定されるのか分からないため、カバンの中に入れるのはしばらく様子を見てからの方がいいかもしれません。また、大きさが 350cc・500cc用になっているため、缶コーヒーによく使われている190cc・250ccの缶には合いません。

Bottle Topは以下のサイトから、無色透明・黒・赤・青・黄・紫の6色の12個セットで9ドル98セント(約900円・1個あたり約75円)で販売されています。

BOTTLE TOPS from Taylor Gifts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。