時系列めちゃくちゃでアップしていますが、思い出した順にアップしているので・・・。
まあ気にしないと言うことで。

今回は4月中旬のお話です。
前のブログ同様に下の子が「電車見たい」と言い出したので、新宿までお出かけ。
今回は自転車ではなく電車移動です。

「どんな電車が見たいの?」と聞いたら「小田急線!」と返答したので、JRを見ながら新宿南にある小田急線の踏切ポイントまで移動。
ちょうど新しいデジカメを購入した直後だったので、試し撮りを兼ねて自分も写真をパシャコ、パシャコ撮ってきました。
子供はキッズケータイで一生懸命撮っていましたが、何だかアングルにこだわりがあるみたい。
電車よりも子供を観察していたほうが、私は楽しいですw