下の子が「自転車で遠出したい」と言っていたので、
ちょっと頑張って代々木公園まで家族全員でサイクリング。
方南町から大体30分くらいで到着。
思っていたより近いもんですね。


園内にサイクリングロードがあるので、ノンビリ3周ほど周回。
このコースを走っていると気が付くのが、立派な樹木の多さ。
都内なのに山奥に来た様な錯覚を起こす場所もいくつかありました。
気持ちよく森林浴できました。


たまには遊びに来てみるもんですねー。
結構、癒されました。

昨日のブログに書いたSKINSを短パンの下に履いて出かけてみましたが、結構良いかもしれない。
足の疲労感は、それほど感じませんでした。
もちろん体を動かしているので、体力は削られていますがw