お祭りにて…続き」への4件のフィードバック

  1. みあ

    私も子供の頃良くお祭りでやってました。
    きれいに抜くと型の難しさに応じてお金くれるんですよね。
    この型だといくらもらえたんでしょうね(*^_^*)

    返信
  2. moridaien

    ◆みあさん
    この型は三百円です。
    時給にすると、かなりガッカリする金額ですよね。
    でも燃えてしまいます!
    みあさんも童心に帰ってやってみては?

    返信
  3. みあ

    最近あまりお見かけしないんですよね
    今度見つけたらチャレンジしてみるかな~
    そう、300円だと今の私たちだとがっかりだけど、当時子供だった頃にしてみるとすごい金額なわけで(6年生の私の月のお小遣いの半分ですから)、一攫千金狙ってチャレンジしましたね~一枚50円取られましたが・・・

    返信
  4. みあ

    最近あまりお見かけしないんですよね
    今度見つけたらチャレンジしてみるかな、久しぶりに。
    今じゃ300円かぁ、ですが、当時6年生の私のお小遣いが500円でしたから、300円といえば大金でしたよ。
    でも1枚50円払わないとなんですよね~
    しかし、難度の高いのは1000円とかもありましたが、成功した人みた事無いですね、あれは。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。