なぜか東京農大にいます

もやしもんの影響なんかでは決してありませんが、農大の収穫祭に来ています。
研究発表そっちのけで飯食いまくり。

なぜか東京農大にいます」への3件のフィードバック

  1. moridaien

    ◆たかさん
    「かわいい子豚ちゃんの丸焼きでーす」って言いながら売っていましたよ。そんな事言われて食欲湧くのかなって思っていたら大行列が出来ていました。皆さんその辺りは気にしないようです。
    残念ながら、発酵はしていませんw
    ◆ゆめかさん
    キビヤックが埋まっていそうな地面はありましたが(勝手に妄想)、こちらも残念ながら試食できませんでしたw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。