5 Replies to “脳内メーカー”

  1. ◆たかさん
    こんにちはー
    お仕事忙しそうですね。
    お互い頑張りましょう!
    脳内メーカーの結果はどうでしたか?
    文字の位置だけでイロイロ想像させるので、ネタとしては上手い作りになっていますね。
    私の隣の席の人は「悪」の文字が中心に1文字あり後はそれを囲むように「金」でギッシリでした。

  2. こんにちは~
    私の脳内は本名とニックネームで大分違いが出ましたよw
    グータラな性格丸分かりですww

  3. ◆ゆめかさん
    ひさしぶりー
    この結果って悪ければ悪いほどネタになるから嬉しいよねw

  4. 脳内メーカー 金金金ってどんだけぇー

    脳内メーカーで、金金金ってどんだけぇー。 友がいっぱい詰まってるのって、 脳内メ…

Comments are closed.