LOSTシーズン2

 先週から我が家待望の”LOSTシーズン2”のレンタルが開始されましたね。
早速Vol.1~3を借りて観ました。
う~ん謎の引っ張り方がうまいなー。

LOST シーズン1 DVD Complete BoxLOST シーズン2 DVD Complete Box

最近ツタヤディスカスで借り放題の状態になったので、プリズンブレイクなんかも観ています。
こっちは刑務所を題材にしているので、子供には見せていませんが・・・。
プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1

LOSTシーズン2」への2件のフィードバック

  1. EMMA

    LOST2
    なんかグタグタ感出てきたけど
    やっぱおもしろいよねー
    私はスカパで全部見たんだけど
    早くシーズン3見せろ!!って感じよ。
    プリズンもかなり面白いらしいよね。
    私も次はコレ見ようって思ってたの。
    しかし主人公が坊主ってブーム?

    返信
  2. moridaien

    LOST2全部見たんだー
    いいな~
    我が家では早く次が出ないかとイライラしていますよ。
    確かに最近坊主キャラが多いね。
    自分もそろそろ剃ろうかなw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。