先週予約ができたおかげで、ノンビリ買いに行けました。
待ちに待ったWiiゲットです。
P1000030
結局買ったソフトは「はじめてのWii」と「ゼルダの伝説」の2本です。
でも最初にはまったのはMiiの似顔絵チャンネルです。 
自分のキャラクターを作ってみましたが、如何でしょうか?
結構似ていると思うんだけど・・・。
P1000032 

その後、ようやく「はじめてのWii」を家族で遊びましたが、仕事の都合上
慣れている私が余裕で勝ってしまいます。でもたまには負けます。
その負けたところだけを写真をとってカミさんがmixiで晒しているので
仕返しに晒しますw どうだ、まいったか!
P1000031