マジで!

ダーリンの頭ン中」 を読んで知った新事実!
下の記号の読み方を知ってビックリ

  「 ←カッコ これは普通
  」 ←コッカ これビックリ

いや、それだけなんですけどね。・・・スミマセン

4 Replies to “マジで!”

  1. あらほんとにそれだけかよっ(笑)
    でも、これって通俗的な読みじゃないの?
    カッコ/閉じカッコ
    ってのもあったような。
    それだけです~

  2. >mashさん
    すみません、それだけですw
    カッコ/閉じカッコについては問題なくというか、普通そっちを使います。

  3. コッカ??国家国歌刻下酷夏???
    知らなかったです!編集屋さんの業界用語ですか?

  4. >☆ノさん
    From Koreaお疲れ様です。
    コッカは変換だと↑の文字列しか出てこないですよね。
    正式名称というより、そんな呼び方もあるよって感じ程度で覚えておけば良いのでは?
    「マメ知識だよ!」by桜塚やっくん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。