休日

理不尽な出来事が数点・・・。
せっかくの休みなのに何をやっても落ち着かないし、スッキリしない。
久々にキツイな・・・イライラするよ。

寝て回復してると良いな~

休日」への3件のフィードバック

  1. りかたん

    森大園さんがそんなになるのなんか不思議(>_<) イメージ的に年下だけど「大人」の風格がある感じだから。
    イライラしたら鏡の前で深呼吸して笑ってみると手近でかなり効くかな? 私的には。時間があったらお台場でもいいから海に行く!
    回復してるといいですね(^-^)

    返信
  2. moridaien

    >りかたんさん
    こんにちはー
    一晩寝たら、やや回復です。
    理不尽の原因は全て「無責任」から来る出来事です。
    ストレスを溜めずに話し合って解決 → 終了
    こんな感じで話を進めます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。