Google earth

googleearth.gif
Google earthがいつの間にかダウンロード再開していたので、落としてみました。
ヤバイ、滅茶苦茶面白いです。極小旅行気分です。
自分の勤めている会社も分かるし、昨年行ったパリも良く見えます。
高解像度で楽しめるのは都市部だけですが、世界中の衛星写真が楽しめます。
http://earth.google.com/

Google earth」への4件のフィードバック

  1. 私もハマりました。

    Google earth、私も試しにダウンロードしてみました。
    確かに面白いですね!
    グリグリカチカチやってます。
    しばらくハマりそうです……。

    返信
  2. moridaien

    ●クガさん
    こんにちはー
    面白いですよね、このソフト。
    きっとクガさんは、真っ先に沖縄の海岸を探したと見ましたが如何?
    それにしても便利(?)な世の中になりましたねー。
    毎日新しい技術が発表されるので楽しくて仕方ありませんw

    返信
  3. クガ

    >きっとクガさんは、真っ先に沖縄の海岸を探したと見ましたが如何?
    ギクっ!
    なんでわかるんですか!
    しかし沖縄は解像度が低かったです。残念。
    他にディズニーランドなども探して楽しみましたよー。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。