久しぶりの実家

自転車で十五分程度の距離ですが、久しぶりに顔を出してみました。
驚いたのが猫のシロロがデブ猫になってる!
太りすぎ!

2 Replies to “久しぶりの実家”

  1. お疲れ様です~猫好きにはたまりません(笑)猫ちゃんも暑いでしょうねぇ ロコロコちゃんは、家で可愛く寝ていたんですよ。で、その横ではっぴぃが大の字で寝ていて、、、すっごい成長しちゃってね、、、ちょっとぉ(苦笑)お暇な時みてみて!

  2. こんにちはー
    写真では分かりにくいですが、腹回りが凄いです。
    今回は彼の名誉のために撮るのを控えましたw
    はっぴぃちゃん大きくなりましたねー
    ウチのロコロコもそろそろ成長するかなー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。