雨天決行?

野球の試合で球場にきています。雨あがり待ちです。あ、今雷なった。
■結果報告
結局、あの大雨の中で試合は行われました。しかもダブルヘッダー・・・。
寒かった・・・寒かったっすよ。
結果は2戦とも大敗。くーっ!

雨天決行?」への2件のフィードバック

  1. ユーリ

    おつかれさまでした!
    今日はふったりやんだり、変な天気でしたね。
    風邪引かないようにきをつけてくださいね。

    返信
  2. moridaien

    こんにちはーユーリさん!
    ポンタちゃんは成長していますか?
    ウチのロコロコは今日大きくなりましたよー。
    昨日の雨は本当にきつかったです。頭の上でゴロゴロ雷鳴ってるし・・・。(T-T)コワかったー。命かけて草野球やってきました。でも、みんなで子供に戻ったように、はしゃいでいましたよ。
    また、遊びに来てくださーい

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。