ヤベェ!!

フミヤートってやつですな。スゲーかっこワリー。
http://www.gigabeat.net/mobileav/audio/cp/ffm/index.html
かわいそうに東芝・・・。誰かに騙されたんですかね?限定3000台程度だからフミヤファンが買ってくれるかな?

ヤベェ!!」への3件のフィードバック

  1. moridaien

    こんにちはー
    > フミヤって……。
    彼は何をしたいんですかね?
    あのキャラクターを使ったグッズとかそのうちコンビニの食玩コーナーに並んだりするのでしょうか?
    バーバモジャ、モリゾウ、ムック・・・彼等を足して割った感じですかね?
    それよりもガチャピン、ムックが師弟関係だった事を知りビックリ!

    返信
  2. クガ

    師弟関係!?そいつは初耳ですぞ!(←ムックっぽく)
    単に恐竜のコドモ&雪男のコドモだと思ってたのに。
    なんの師弟なんだ。あの二人は?
    話は変わりますが、今月末にモリゾー&キッコロの食玩が発売されるのがとても楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。