フリーマーケット

朝4時まで仕事していましたが、7時半に叩き起こされました。
眠いっす(-_-)zz
今日は新宿野村ビルでフリマ出店しています。今ビル風吹いてムチャクチャ寒いです。
近くにお立寄りの際は遊びにきて下さーい。凍死していなければ3時か4時位までいると思います。

フリーマーケット」への2件のフィードバック

  1. moridaien

    こんにちは、休日出勤お疲れ様です。
    無事凍死せずに帰還できました。
    一瞬日当たりが良くなって暖かくなりましたが、その一瞬だけで後は極寒の世界でしたよ。
    4時まで粘る予定も寒さで客足も伸びなかったので、変更して3時に店じまいしました。
    帰宅後カミさんが風邪ひきました。アホですね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。