彗星をみようかな」への2件のフィードバック

  1. aki

    彗星見えたー??
    私は30分くらい見てたんだけど結局よくわからなかった☆
    雲もなく一番きれいな夜だったんだけど・・・。
    でも、家にあった双眼鏡で見たら、思いがけないくらい星が見えて
    なんか嬉しかったです。オリオン座の中の星団も見えたようです。

    返信
  2. moridaien

    こんにちはー。
    先週末に子供と見たんですが、さっぱりです。
    空気の澄んだ快晴だったので観測するには申し分ないはずなんですが・・・。残念!でした。 他のオリオン座などよく見る星がいつもよりハッキリ綺麗に見えていたので良しとしますか。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。