昨日元同僚のEMMAさんの親子展を見てまいりました。


相変わらずのポップな色使いとセンスに脱帽です。お母様とのコラボレーションしたイラストにビーズを配置した立体作品も綺麗でした。
親子で作品展をするなんて、ちょっと羨ましいぞ。というわけでウチのチビ共が大きくなって何を作る仕事に就いていたらウチもコラボやるぞ。
子供達も連れて行ったんですが、最初は恥ずかしがっていたのにEMMAさんの旦那様のポケモン・ワンピース・ハンターハンター等の話題で随分心を開いたようで、途中からいつもの状態になりました。置いてあるお菓子を遠慮なく食いまくる食いまくる。見てるこっちが恥ずかしいわ!勘弁してくれ・・・。
親子展情報
EMMATIC URL
ちなみに本日9月20日が彼女の誕生日だそうです。おめでとー。