p900iv_p1a.jpg
うえへっへっへっへ
携帯電話変えちゃいましたよ。前から欲しかったP2102Vのスタイルを継承したP900ivを!
実際はソニーのSO506icと天秤にかけたんですが、気軽に映像を取れるP900ivを選びました。
最初は新宿のヨドバシカメラでか買おうと思っていたんですが、予算より1万円も高かったのですぐ近くの携帯ショップで買いました。
カミさんの分SH900iと一緒に買ったので色々割り引かれて2台で3万8000円位。後日、機種変の手数料がかかるので全部で4万2000円ですね。
さて箱を開けた第一印象は、予想はしていましたが、説明書が分厚い!
当分通勤中の愛読書になりそうです。
ようやく携帯にカメラが付いたので、この携帯からMovabletypeの更新が出来るように、いろいろ弄って遊んでみます。
http://panasonic.jp/mobile/p900iv/index.html